こんにちは。


ご訪問いただきありがとうございます。


自分の思いが上手く伝えられない知的障害の息子もつ田中直子です。


そんな幾つになっても手のかかる息子がいたって人生楽しいよ



毎日のちょっとした、よき良きと感じたことを綴ることで、感じとってもらえたらと思います。


人生楽しんだもの勝ち!そう、楽しんでるところ、笑顔になっているところにしか、良いことはやってこないからね。なので、毎日良かったなぁっと思ったことを綴っていきますね。


3/2のよきよき


春らしい日差しになってきましたね。

ベランダの花たちも、ちょっとずつ蕾が膨らんできています。


花が咲くのが楽しみです。


そして、今日は久しぶりにカフェで、動画講習をみたりしてきました。




寒い日は、お家でぬくぬくしてやっていた方がよかったからね。


暖かくなったら、外に出たくなるもんね。


本日のよき良きは、

春気分で充実したカフェ時間を送ったこと!でした。


ほっこり写真が不定期に配信される公式LINEをやってます。

心にちょこっと栄養が欲しかったら、ポチッとしてね。


自分の思いが上手く伝えられない知的障害の息子もつ田中直子でした。