こんにちは。


ご訪問いただきありがとうございます。


自分の思いが上手く伝えられない知的障害の息子もつ田中直子です。


そんな幾つになっても手のかかる息子がいたって人生楽しいよ



毎日のちょっとした、よき良きと感じたことを綴ることで、感じとってもらえたらと思います。


人生楽しんだもの勝ち!そう、楽しんでるところ、笑顔になっているところにしか、良いことはやってこないからね。なので、毎日良かったなぁっと思ったことを綴っていきますね。


2/26のよきよき


本日は、友達とアナ雪のミュージカルを観に行きました。



観劇の前に食べたpizza💕


生の舞台は、パワーをもらえるね。
人の持っている力を分けてもらえるっていうか。

なんでもいいから、好きなことを表現するって、いいなって思ったよ。

本日のよき良きは、
人が全力で表現する姿から、パワーをもらえる!って感じたこと

まだまだ不自由なこともあるけど、だからこそ自分の好きは見失わず、表現することが大切だなって感じたこと。

諦めるのは、最後の最後にやること。

ほっこり写真が不定期に配信される公式LINEをやってます。

心にちょこっと栄養が欲しかったら、ポチッとしてね。


自分の思いが上手く伝えられない知的障害の息子もつ田中直子でした。