こんにちは。


ご訪問いただきありがとうございます。


自分の思いが上手く伝えられない知的障害の息子もつ田中直子です。


そんな幾つになっても手のかかる息子がいたって人生楽しいよ



毎日のちょっとした、よき良きと感じたことを綴ることで、感じとってもらえたらと思います。


人生楽しんだもの勝ち!そう、楽しんでるところ、笑顔になっているところにしか、良いことはやってこないからね。なので、毎日良かったなぁっと思ったことを綴っていきますね。


1/27のよきよき


昨日は、友人を誘って寒川神社に参拝に行ってきました。




太鼓に鈴の音にしっかりと祓われてきました。


昨日よき良きは、

去年大病した友人のおみくじに治るの文字があったこと!でした。


そして、1/28 本日のよきよき。


久しぶりに娘が我が家の夕食を食べにきたこと。



これは、お昼に食べた餃子


娘のリクエストは、唐揚げ。

きっと持って帰るんだろうなって思ったので、モモ肉を3枚も買ってきました。


本日のよきよきは、

娘が久しぶりに夕食を食べにきたこと!でした。


から揚げ、もちろん持って帰り、冷凍庫から色々なものを持って帰りましたとさ😅


ほっこり写真が不定期に配信される公式LINEをやってます。

心にちょこっと栄養が欲しかったら、ポチッとしてね。


自分の思いが上手く伝えられない知的障害の息子もつ田中直子でした。