こんにちは。


ご訪問いただきありがとうございます。


自分の思いが上手く伝えられない知的障害の息子もつ田中直子です。


そんな幾つになっても手のかかる息子がいたって人生楽しいよ



毎日のちょっとした、よき良きと感じたことを綴ることで、感じとってもらえたらと思います。



また、ときには息子の困った行動を手相・四柱推命を、息子の想いを理解に使ってみたいと思います。

毎日、問題を起こすわけではないからね。



人生楽しんだもの勝ち!そんな想いで毎日良かったなぁっと思ったことを綴っていきますね。


12/25.26のよき良き


昨日は、寝落ちしました😅

なので、2日まとめてのよきよき




今年の振り返り。

お花を求めて、行く場所も考えて、行ったなぁって。


あとは、友達とのお出かけもまとめて、来年はもっと楽しもうねって思いもこめて、スライドショーにして送ったりしました。


みんな喜んでくれて、嬉しい😃


昨日は、スライドショーのやり方を検索して、本日送ったというわけ。


よき良きは、

2021年の振り返りのスライドショーを作って、喜ばれたこと!です。


ほっこり写真が不定期に配信される公式LINEをやってます。

心にちょこっと栄養が欲しかったら、ポチッとしてね。




自分の思いが上手く伝えられない知的障害の息子もつ田中直子でした