こんにちは。


ご訪問いただきありがとうございます。


自分の思いが上手く伝えられない知的障害の息子もつ田中直子です。


そんな幾つになっても手のかかる息子がいたって人生楽しいよ



毎日のちょっとした、よき良きと感じたことを綴ることで、感じとってもらえたらと思います。



また、ときには息子の困った行動を手相・四柱推命を、息子の想いを理解に使ってみたいと思います。

毎日、問題を起こすわけではないからね。



人生楽しんだもの勝ち!そんな想いで毎日良かったなぁっと思ったことを綴っていきますね。


12/7のよき良き


本日は、うーん。昨日と同じ感じだったなぁ。

部屋明るくして、過ごしてみた。


そうそう、部屋を、明るくする、要因を増やしてみました。

お花を買ってきました。


玄関先と、リビングの入り口辺りに。


本日のよき良きは、

お花を買って、部屋が明るくなったこと!でした。


ほっこり写真が不定期に配信される公式LINEをやってます。

心にちょこっと栄養が欲しかったら、ポチッとしてね。




自分の思いが上手く伝えられない知的障害の息子もつ田中直子でした。