こんにちは。


ご訪問いただきありがとうございます。


自分の思いが上手く伝えられない知的障害の息子もつ田中直子です。


そんな幾つになっても手のかかる息子がいたって人生楽しいよ



毎日のちょっとした、よき良きと感じたことを綴ることで、感じとってもらえたらと思います。



また、ときには息子の困った行動を手相・四柱推命を、息子の想いを理解に使ってみたいと思います。

毎日、問題を起こすわけではないからね。



人生楽しんだもの勝ち!そんな想いで毎日良かったなぁっと思ったことを綴っていきますね。


11/28のよき良き


本日は、渋滞にあわずに無事家に帰ってきました。


朝、息子が自分から朝風呂に入っていました。

息子の好きな肌触りの石の露天風呂だったのが、よかったのかなぁ😅


とにかく、気にいってくれたようでよかった👍



部屋食で、露天風呂付きの贅沢な旅行。予約が取れにくいだけあるわ。

なんか居心地がいい


来年も予約してきました😊


リフレッシュできた家族旅行でした。

今年もあと少し、来年に向けて準備しましょ。

まずは、さっさと大掃除だね。


あ、その前に明日は、産土さま達にお礼を言ってこようっと💕


ほっこり写真が不定期に配信される公式LINEをやってます。

心にちょこっと栄養が欲しかったら、ポチッとしてね。




自分の思いが上手く伝えられない知的障害の息子もつ田中直子でした。