こんにちは。



知的障害の息子の問題行動を手相・四柱推命でよみとく 田中直子です。



ご訪問いただきありがとうございます。



自分の気持ちをうまく話せない知的障害の息子がいたって、人生楽しめる



そんなよみときを手相・四柱推命をつかいつつ、またその日の良かった事などを発信します


4人家族野我が家。

食べることや楽しいことが大好きな星食神を4人とも持っています。


なので、食べることは大好き。旅行も大好き。なのですが、息子と母だけ偏印という好奇心旺盛、新しいもの好きの星を持っています。


なので、身体に良いとか、美味しいよって情報を得ると、わりと買っちゃう母。


でも、見たことないような見かけだったりすると、口になかなかしてくれないのが、父と娘😫


息子と母は、とりあえず食べる!


でも、今日野お取り寄せは無添加ベーコン🥓

これなら、2人とも大丈夫よね👍




あなたの命式はこちらから調べてね

https://meishiki.5aroma-4pillars.com


知的障害の息子の問題行動を手相・四柱推命でよみとく 田中直子でした。