こんにちは。



知的障害の息子の問題行動を手相・四柱推命でよみとく 田中直子です。



ご訪問いただきありがとうございます。



自分の気持ちをうまく話せない知的障害の息子がいたって、人生楽しめる



そんなよみときを手相・四柱推命をつかいつつ、またその日の良かった事などを発信します


本日は、つぶやきです😊


今日は、友人の誕生日。おめでとうメールを送りましたよ。

友人が入っているグループLINEでね✨


だって、みんなにお祝いしてもらった方がいいでしょ💕


そこで、この年齢になったら誕生日きても嬉しくない。って言われたことあったなって。


でも、私はおめでとうって言われるのって嬉しいと思っちゃうの😊


年齢を重ねるって、経験値が増えてるってことでしょ。

また、新しい経験を出来るねってことだと思うの。


嬉しくないってことは、歳とってマイナス面ばかり思ってしまうからかな。


そんな想いの差が見た目にも影響するんじゃないかな。


だから、いくつになっても誕生日おめでとうのシャワーを浴びていきたいな。




あなたの命式はこちらから調べてね

https://meishiki.5aroma-4pillars.com


知的障害の息子の問題行動を手相・四柱推命でよみとく 田中直子でした。