こんにちは。



知的障害の息子の問題行動を手相・四柱推命でよみとく 田中直子です。



ご訪問いただきありがとうございます。



自分の気持ちをうまく話せない知的障害の息子がいたって、人生楽しめる



そんなよみときを手相・四柱推命をつかいつつ、またその日の良かった事などを発信します


枠にはまらない、好奇心が旺盛な偏印をもつ母は、息子が一緒で楽しめること以外にも、母だけで楽しめることもしたいんです。


それで、今日はパパに預けて自分時間を少しだけ過ごさせてもらいました。


障害の子供がいることで、自分のしたいことを諦めちゃっている人も多いのでは?

今は、いろんな支援があるけど、自分の時間を作るために使うのは。

なんて思っている人もいるかと。


もちろん、息子が嫌がる支援は使いません。いろんな所を経験して、ここ!ってところにお願いしています。

最近では、家にいるのが嫌なの?って思うくらい出かけたがります😅


親が子供の面倒を見るのは当たり前!って頑張っているお母さん、立派です。

わたしは真似できません。


全部人任せにするというわけではないけど、いろんな方に可愛がられる子供になって欲しいとも思っています。


その上で、自分の時間を楽しむ!

そんな時間を今日も持てて良かったよかった💕




あなたの命式はこちらから調べてね

https://meishiki.5aroma-4pillars.com


知的障害の息子の問題行動を手相・四柱推命でよみとく 田中直子でした。