こんにちは。


知的障害の息子の問題行動を手相・四柱推命でよみとく 田中直子です。


ご訪問いただきありがとうございます。


自分の気持ちをうまく話せない知的障害の息子がいたって、人生楽しめる


そんなよみときを手相・四柱推命をつかって発信します

今日も、元気に帰ってきました、息子ちゃん😊
帰ってくると冷蔵庫にまず直行⁉️

何か美味しいものがないかまずチェックをする😳


が、いまはまずは手を洗わせなくっちゃいけません!
毎日、同じように
手 手洗って と言うわけです


そんな息子に対して、どの星の特徴をいかして話しをしたらいいのか考えてみた👍

息子がもつ偏印の星は、どおやら好奇心旺盛、旅行好きという面が一番表に出ているように思う。


そこで
パンダのぬいぐるみを、介して話すということをしてみた😊

好奇心をくすぐれたのか、なかなかいい反応である。

ちょっとやり続けてみようかな😊



あなたの命式はこちらから調べてね

知的障害の息子の問題行動を手相・四柱推命でよみとく 田中直子でした。