こんにちは。


知的障害の息子の問題行動を手相・四柱推命でよみとく 田中直子です。


ご訪問いただきありがとうございます。


自分の気持ちをうまく話せない知的障害の息子がいたって、人生楽しめる


そんなよみときを手相・四柱推命をつかって発信します


前にもお話ししたように、性格を表す日柱の干支。
息子は丁未

の特徴の一つに
洞察力に優れ頭がいい

ってあります。
頭がいいかは別にしてウインク

洞察力はバッチリです爆笑


1回みたものは、覚えているんです。
主人は、全く覚えていない、お皿の絵とか箸とか、ちゃんと持ち主のところに並べます👍


隠したつもりでも、ちょっと変化があるとすぐ見つかるガーン

目ざとい!って思ってたけど、洞察力に優れているんだ!って思うことにします!

言葉選びは大切ですからね




あなたの命式はこちらから調べてね

知的障害の息子の問題行動を手相・四柱推命でよみとく 田中直子でした。