こんにちは。


知的障害の息子の問題行動を手相・四柱推命でよみとく 田中直子です。


ご訪問いただきありがとうございます。


自分の気持ちをうまく話せない知的障害の息子がいたって、人生楽しめる


そんなよみときを手相・四柱推命をつかって発信します
 

本日は、私の命式から。
自由が好きな星、偏印があります。(我が家は、息子にもあり)

今までそんなに自由が好きとは思っていなかったんだけど、このコロナ騒ぎで毎日誰かが家にいる生活☹️

な〜んか、窮屈!

別に干渉されるわけでも、文句言われるわけでもないんだけど。

な〜んか、嫌!


1人時間って、私にとっては大切な時間だったんだなって。

そして、出かけることも。
毎日同じじゃつまらない!

自分の本質が少しずつわかってきた😊


だから、最近 言っちゃうんだよね。
そこにいると邪魔って😅

言い方には気をつけるけど、毒吐いちゃうよ👍


自分をもっともっと知っていこう!


あなたの命式はこちらから調べてね

知的障害の息子の問題行動を手相・四柱推命でよみとく 田中直子でした。