こんにちは。


知的障害の息子の問題行動を手相・四柱推命でよみとく 田中直子です。


ご訪問いただきありがとうございます。


自分の気持ちをうまく話せない知的障害の息子がいたって、人生楽しめる


そんなよみときを手相・四柱推命をつかって発信します


今日は、食神について
この星はおこさまなイメージ。
遊ぶことが大好きな星。



我が家は、4人ともこの星を持っています😊
だから、お出かけ大好き
美味しいもの食べるの大好き

この点については、息子の気持ちをよみとかなくても良さそう
自分の好きを優先しても大丈夫ってことね💕

開運アクションとしては、嬉しい、楽しい、大好きをどんどん表現するということなので、

笑顔の息子には嬉しいねぇ 楽しいねぇって話しかけてあげます。
そうやって、表現する楽しさを知ってくれると嬉しいな





あなたの命式はこちらから調べてね

知的障害の息子の問題行動を手相・四柱推命でよみとく 田中直子でした。