ご訪問ありがとうございます。
幸せ∞伝道師 なおです。

コロナさん。いっこうに先が見えませんねぇ〜😩

外出自粛も言われている中、いかがお過ごしですか?
わたしは、少し笑顔になれる発信ができたらいいなぁって思って、友人たちにはお気に入り写真とか送って、おしゃべりを楽しんだりしています。

そんな中、やはり心配性な方はいるもので、
わたしはいつもなんでそんなに心配、心配!と言うのだろう、そんな事言ってたっていい事ないのに❗️って思ってたんですね。

でも、よ〜く考えたら心配しない人はほとんどいない!むしろ、心配しない人は能天気すぎて、それはそれでイラっとするかも。

で、気づきました。
心配性は2つのタイプがある。

ただ心配するだけの人
心配しながら対策を考える人

そう!対策を調べたらいいんです。
そして、実行すれば安心

わたし的には、ただ心配だけしているのは、心配せずに能天気に行動している人と同じだったんですね。

さ、お籠り生活、満喫する為にも対策考えて見よう!