ご訪問ありがとうございます。

幸せになりたいと思っているあなた。
なりたいってことは、いま不幸なのかしら?

そう思っている方と、不幸まではいってないけど幸せじゃないと思っている方がいらっしゃるんじゃないかな?

それはどおしてかしら?


ん?
どおてって言われても。

だって幸せじゃないんだもん!
と言われそう😅

では、どおなったら幸せ?
これも曖昧な答えが帰ってきそう。

だって幸せの形って人それぞれだものね。

そこで、一つ提案。
今まで行ったことのないところにいってみて。

電車に乗って出かけるもよし。
近くでも、入ったことのないカフェやレストランでもよし。
頑張って、はじめましての場所に出かける。

美容院を変えるのもいいかも。

冒険してみて。そして、自分の心の変化を楽しんでみて。

きっと、何か新しい気持ちが湧き上がるから。




友だち追加
平日の朝、ほっこり写真が送られてきますよ。