昨日の雪☃️びっくりでしたね。
私は、夢の国に浸る予定だったので、車はやめて電車で頑張っていってきましたよ。

そうそう自分のご褒美は大切。
特にやってみたいとか行ってみたい、そして泊まってみたい!は特にね。

で、今回はディズニーシーに行ったら、一度は思ったことあるんじゃないかな。
テラスからショーを見てみたいって。

そうなんです。
そのテラス付きの部屋に、泊まってきましたよ💕
雪もなんのそのです。

そして、憧れのホテルでのんびり過ごすことはこの上なく至福の時。
そんな時は、お値段の高い安いは気にしちゃいけません。
出す時きめたら、もうその時間は値段のことは考えずにただひたすらその空間を楽しむ!

これが幸せの充電です。

しっかり充電できたら、また充電できるようにチャンスがやってぎすからね。

で、しっかりたのしんできましたよ。


閉園後のパークの眺め✨



開演前のキャストさん達。



朝食は、ルームサービス💕

そして、念願の部屋からのショータイム。




あなたなりの幸せの充電考えてみてね。
そして、時々充電するのを忘れずにね。


友だち追加
平日、不定期に癒し写真が届きます。心の掃除にどうぞ。
友達追加してみてね。