こんばんは。

さて、みなさん幸せになりたいですよね。
で、どおなったら幸せになれると思いますか?

いろんな方のSNSなどみて
羨ましがっているだけではありませんか?

講座やお茶会に行く時間もお金もないからなんて、思っていたりしませんか?

なにもしなければ変わりませんよ。

ま、お金を、かければいいってもんでもないけど、これは!って思うものにはお金を、かけるべきだと思いますよ。

そ、お金の使い方を、変えるだけでも、あなたにとっての変化の大きな一歩になるはず。

お金を、かけるところと、かけなくてもいいこと、きちんと使いわけていきましょうね。

楽しいお金の使い方しましょ。

@LINEやってます。
ほっこりメッセージ付き写真が不定期にやってきます。

友だち追加