こんばんは。

ご訪問ありがとうございます😊

さぁて、今日は久しぶりにちょっと時間があきました👍
天気もいいし、何しよう。自分時間でいろいろ考えるのもいいかも。
でも、それは天気が悪い日でもできる!

というので、お花が綺麗なところに行こう!と思い車で1時間弱ほどの公園まで、ブーんと車を運転していってまいりました。

やりたいことができる私ってすごい!

と誉める私💕

サルビアの花畑が綺麗ということで行ってみたんですが。
真っ赤の綺麗な花畑〜✨
の近くに、な、な、なんと赤くなり始めのコキアがあるではありませんか😳



ますます、自分を誉める!
行動した私!素敵✨ってね。

サルビア、そろそろ終わり気味だけど、赤の絨毯。元気がでるね。


それに、コスモスも咲いてた🌸


と、るんるんで帰ってまいりました。

思ったら、行動する。
大事よね。

出来ないことばっかり、探してないで、出来ることを探す!これ大切ね。

おまけの写真


なんかほっこり💕

@LINEやってます。
ほっこりメッセージ付き写真が不定期にやってくるよ。


友だち追加