こんばんは。

関東地方は、本日まぁー暑かった😰
そんな中、ダリアさんに会いに行ってきましたよ🌼

なぜ、ダリア?
そうですよね。今なら、コスモスって感じよね。
コスモスもいいけど、ダリアも素敵なんですよ。

今回は、父に会う前にちょっと寄り道をしたんです。父に会うのはほんの30分ほど。ま、それだけでもいいのですが、どうせ行くなら。
ダリアさんにも会ってこようというわけです。

父に会いに行くのはいいのですが、ほとんど話をしなくなった父との時間はほんのちょっとだけ。
だから、楽しみもくっつけたってわけ。

介護ってね。楽しみもくっつけてやってもいいと思うの。子育ても同じ。
ただ、誰かを、犠牲にしたりするのはナシね。

そうやって、自分によくやりました。とマルをつけていきましょうね💕

さて、今日の写真はダリアさん🌼


元気もらってね✨

@LINEやってます。
ほっこりメッセージ付き写真が不定期に朝届くよ💕

友だち追加