こんばんは。

今日は、お金についてのつぶやき✨

みんなお金好きよね😊
お金欲しいよね👍

なんとなくお金に不安のある人はそんなことないって思っているかな。

それと、お金は使った方が、回ってくるから、使った方がいいと言われても…。
と、思っている人もいるよね。

そして、単なる紙切れじゃない!
なんて強がり言ったりして😁

で、わたしの今日のつぶやきとしては、
楽しいお金の使い方をしてね。ってこと。

そしたら、お金を出す時にも嬉しい気が宿るからね💕

日々ちょっとした心持ちて、ちょっとずつ変化していくよ👍

さて、今日のお写真


キラキラって、なんかワクワクするよね✨

@LINEやってます。
ほっこりメッセージが不定期にやってるくるよ。

友だち追加