今日も、訪問ありがとうございます😊

さて、今日は幸せになりたい!って思っても、どおしても周りの人のことが気になりますよね。
そう、自分だけ幸せになってもねぇ。と思うんですよね。

だから、自分はさておいて、で周りの人をよくしようと、お世話をしだすと思うの。

でも、よく考えてね。
幸せじゃない人に色々言われてもねぇ〜って思わない?

だから、まずは自分を整えてから。
自分は、何がしたいのか、何をするのが好きなのか。自分を輝かせるには何をしたいのか。
よ〜く考えて、自分の為になることやってみよう。楽しんでみよう。

その空気が周りにいい影響を与える。

そう、いい意味でワガママになろう。
そして、自分にマルをいっぱいあげていこう。
その時、周りのマルも探してね。

そんな幸せ∞伝道師のnaoさんがマルをあげたお写真を送ります💕

@LINEやってます。
ほっこりメッセージが不定期に朝やってくるよ。


友だち追加