今日は、今思うところのはじめの一歩の話。

20年少し前の話。
我が家の長男は、3歳になってもおしゃべりできませんでした。
男の子は、まれにおしゃべりが遅い子もいると聞いたりしていたので、気にしながらも、普段の生活を送っていました。

そんな中、友人からヒーリングというもので、医療行為では治せなかった病気を治した方がいるので、一緒に行こう!と誘われました。

そこから、私の目に見えない世界が気になりだしたのは。

そこにはしばらく通いました。
おしゃべりをするまでには、未だ至っていませんが、私の心の持ち方が変わったのは確かです。

いろんな情報を得ようしたり、講座に出かけたり。
結果、私らしく生きるためのものを得てきました。

そして、私らしく愉しく生きるには、ご縁のあった方々に小さな幸せを喜んでほしいってこと。
だって、幸せのおすそ分けがほしいんだもん😊

だから、ちょっとずつアウトプットしていきますね💕

さて、今回のおすそ分け写真

@LINEやってます。
ほっこりメッセージ付き。

友だち追加