節分 | ☆Nafure☆のブログ

節分

 豆まき節分の本日豆まき
 

 我が家も豆まき珈琲しますた赤おに   ☆Nafure☆のブログ

 

  

 “節分に豆まき豆”……するのなんて何年ぶりだろ。。。
 

 でも、なんかイベント事(?)っていぃネッニコッ音符

 

 

  

  で……

  豆まきの後は…

  ちゃぁ~~~んとッ豆25粒キラキラ歳の数だけ食べますたッ星笑チョキ

   


 

 

 

   

 

 

 

 


 

     ………………んッ?  ……なにかッ?怒むかっ豆まき