ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
節分の本日
我が家も豆まきしますた
“節分に豆まき”……するのなんて何年ぶりだろ。。。
でも、なんかイベント事(?)っていぃネッ
で……
豆まきの後は…
ちゃぁ~~~んとッ豆25粒歳の数だけ食べますたッ
………………んッ ……なにかッ