ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
久しぶりの飲みぃ~~ッ in 辛辛
でもぉ~……
車で来ちゃった & 減酒 の為、またまた今宵も飲みまてんッ
けどぉ、、、
どれもこれも辛んもッ ホルモン鍋作ってもらぃ~のッ
その後、ビビンバにしてもらぃ~のッ ぉ腹パンパンまんだわさッッッ
また行きまひょッ