会合★ | ☆Nafure☆のブログ

会合★

 今宵は。。。

   

 千葉支部千葉嬢Mてぃ~ との久しぶりの再会ッキラキラ 

 ☆Nafure☆のブログ   

  

  乾杯~~ッビールにこ↑ 

 

 …ってぃっても、わたてぃは“減酒ッ ”なもんで…うーん(汗)

 今日は運転手ッくるま2 ☆Nafure☆のブログ  ノンアルコ~ルカクテルでぉ酒は飲みまてんッッッお

 

 ☆Nafure☆のブログ  相変わらず星飲んでぇ~ワイン食べてぇ~焼き鳥しゃべってぇ~キャッ☆音符

 おすすメニュ~No.1~5までぜぇ~~んぶッ食べますたッseiWハート ☆Nafure☆のブログ

  

  

   ☆Nafure☆のブログ  ゃ~~っぱッいぃ~ねぇキラキラこのカンジッにこハート☆Nafure☆のブログ

 

 あんな話♪.・。*ゃこんな話ッ♪.・。*そんな話までッッッ笑♪.・。*

  

 Kiteの話題カイト2で大盛り上がりッ溜め息

  …

  …

  …

  …………なわけもなく…汗  

  違った話で大盛り上がりッキャッ☆ハート  (…なんの話とはいぃませんけどねッべー

  
  

  食もすすみぃ~…らーめん

  時間もあっちゅ~間にすすみぃ~…時計

  もつろんッぉ酒もたぁ~~ぷりッすすみぃ~…ウヰスキー

  

 


   そして…

  !登場ぉ~~ッッッキラキラ!

 
  


    あまりに飲み過ぎッ溜め息食べ過ぎッ溜め息だもんで…
    ぉ店のぉ姉ぇ~ちゃんわたしビックリしてたょッニコッ汗
 
  
 
  そんなカンジで(…?) 
  宴星は深夜まで続きますた。。。     …皆、翌日仕事だのにネッうまっww汗 
  
  
  


  
    
   
 
 
 
         次回は一緒に酔っぱっぴぃ~~グッド!きゃー  
       
                                     …うぃるッ。