バ~修理ッ | ☆Nafure☆のブログ

バ~修理ッ

長年愛用の07 FUEL(13㎡&9㎡)のバーの“ちきんるぷろぉぷ”が……カイト2 


 

 

2~3ヶ月前に交換したばっかなのに…

もう~ボロボロッガーンDASH!

 
いつ切れちゃうかハラハラッあせる            
                          (あぁ~~~…Kiteコンビニ欲しぃょぉ~~~コンビニ入口

 
で、、、

     切れそな方と切れなさそな方をチェンジッ!
☆Nafure☆のブログ  
 
 
これで一安心ッ好溜め息
 
 
 
 
でもねッ…
やっぱり、やぁ~~~~っぱり新品がいぃッッッ!
 
…から、、、
新品の“ちきんるぷろぉぷ”もGetしまぁ~~っすッチョキにこ音符