バ~修理ッ | ☆Nafure☆のブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
☆Nafure☆のブログ
愛猫との日々… Kiteboardに励む日々… あとぉ…
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
バ~修理ッ
長年愛用の07 FUEL(13㎡&9㎡)のバーの“ちきんる
う
ぷろぉぷ”が……
2~3ヶ月前に交換したばっかなのに…
もう~ボロボロッ
いつ切れちゃうかハラハラッ
(あぁ~~~…Kiteコンビニ欲しぃょぉ~~~
)
で、、、
切れそな方と切れなさそな方をチェンジッ
これで一安心ッ
でもねッ…
やっぱり、やぁ~~~~っぱり新品がいぃッッッ
…から、、、
新品の“ちきんる
う
ぷろぉぷ”もGetしまぁ~~っすッ
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする