NewウェットスーツGet!! | ☆Nafure☆のブログ

NewウェットスーツGet!!

とうとう… 

☆Nafure☆のブログ  4~5年もののボロボロのウェットから卒業です。。。☆Nafure☆のブログ

 

たくさんマーク&色決めに時間がかかり…悩みに悩んでオーダーしたウェットスーツがッ星

きましたぁ~~~~~ッッッキャッ☆ラブラブ

 

 

キャ~~~~~~ッッッにこ音符

 

ハートハートハートきゃわゅスッ好ハートハートハート
 

悩みに悩んだマークもいぃ~~カンジッチョキ

 


 

 

防寒対策グッズNo.1:Newウェットウェットスーツゲッチュッしましたぁ~~~~ッチョキキャッ☆キラキラ

 

ゃわらかくって・・・音符 温かくくって・・・音符 きゃわゅくって・・・音符

寒くなってきたこの時期・・・

着るのが楽しみッハート 

 

ホントッきゃわゅぃんだってッッッ!


 

実物見てッ星見てッにこ星(有料$)  …触って星……はNG二宮さんena

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぉ世話になったYさんッ!  ありがとござぃましたぁ~音譜

 

大事に使ぃまっすッグッド!キャッ☆キラキラ