ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
とうとう…
4~5年もののボロボロのウェットから卒業です。。。
たくさんマーク&色決めに時間がかかり…悩みに悩んでオーダーしたウェットスーツがッ きましたぁ~~~~~ッッッ
キャ~~~~~~ッッッ
きゃわゅスッ
悩みに悩んだマークもいぃ~~カンジッ
防寒対策グッズNo.1:Newウェットゲッチュッしましたぁ~~~~ッ
ゃわらかくって・・・ 温かくくって・・・ きゃわゅくって・・・
寒くなってきたこの時期・・・
着るのが楽しみッ
ホントッきゃわゅぃんだってッッッ
実物見てッ見てッ(有料) …触って……は
ぉ世話になったYさんッ ありがとうござぃましたぁ~
大事に使ぃまっすッ