防寒対策
もぉ~~寒くて寒くて萎ぇ萎ぇなので…
ホンキで防寒対策考ぇなぃとッ

…ってことで台風来て海にも行けなぃし
暖かグッズ探しにGo~~ッ

やってきました
in ららぽ~と
台風で雨風強ぃのに皆よく外に出てくるょ… (おまぇもなッ
)
風…強すぎっしょッ![]()
![]()
(※よくこぉ~~ゃって現況載ってるからあたひも載っけてみた
)
風も超ぉ~~強ければ……![]()
靴
も超ぉ~~でかぃッッッ![]()

もぉ~~~~ビックリするコトだらけだょッ
んで、ビックリつぃでに腹ごしらぇ
in ゲンカツ
1・2・3・4・5・6・7・8・9・10………上下のころもは2枚分かなぁ…

25枚といわず何枚重ねててもいぃけどネッ
おぃしくぺロリ~~ニャしましたッ![]()


(※あっ… キャベツぉかわり自由ッ
マヨも
もらぇるョ
)
で、結局う~~防寒対策はぁ~~
モジモジくんハットか…
ニット帽タィプのハットか…
悩みぃ……………はせず
![]()
防寒対策グッズNo.2:サーフハット
ゲッチュしましたぁ~~~ッ


![]()



