CKB第2戦 in琵琶湖 ~2Day~
またまた夜更かし酔っ払っぴぃ~~明けの2Day![]()
昨夜から夜通し風が吹ぃてます![]()
![]()
…が
…But
風はオフッ![]()
![]()
それでも風が吹ぃてくるかもしれなぃ。
オフでも吹けば大会開始。
風があがればコースレースから![]()
今日もいぃ天気です
しばしウェイティング…![]()
午後になり、オフだけど、そょそょ風が吹ぃてきて
コースレース開始ぃ~~![]()
ゴーーーールッ![]()
…したはいぃものの…風が弱ぃからKite落としたらあがらなぃ![]()
ジェットにてレスキュー
これはこれで楽しぃネ
フリースタイルもやるよぉ~~ってカンジだったけど、結局風弱く、ウェイティング時間切れ
~表彰式~となりました。
コースレース
3名おめでとぉ~~![]()
パドルレース優勝Cチーム
(プラスM浦さんもネ
)
賞品ももらぃました
ありがとうござぃました![]()
あっという間の楽しぃ楽しぃ2日間
……とまぁ、大会はここまで。
でもぉ~~tripは終わらなぁ~~~~ぃッ![]()














