CKB第2戦 in琵琶湖 ~2Day~ | ☆Nafure☆のブログ

CKB第2戦 in琵琶湖 ~2Day~

またまた夜更かし酔っ払っぴぃ~~明けの2Day晴れ


昨夜から夜通し風が吹ぃてますキャッ☆キラキラ

…が

…But!  風はオフッDASH!DASH!

☆Nafure☆のブログ  ゲレンデに行っても風弱し↓

それでも風が吹ぃてくるかもしれなぃ。

オフでも吹けば大会開始。


風があがればコースレースから星

早々セッティング開始
☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ

今日もいぃ天気です青空


しばしウェイティング…ぐぅぐぅ





午後になり、オフだけど、そょそょ風が吹ぃてきて

コースレース開始ぃ~~ドンッ

☆Nafure☆のブログ  風弱ぃなか皆頑張ってます星
☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ

ゴーーーールッキャッ☆音譜 …したはいぃものの…風が弱ぃからKite落としたらあがらなぃ汗

ジェットにてレスキューふね

☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ

これはこれで楽しぃネニコ


フリースタイルもやるよぉ~~ってカンジだったけど、結局風弱く、ウェイティング時間切れ下


~表彰式~となりました。

コースレース王冠1 3名おめでとぉ~~キラキラ
☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ

パドルレース優勝Cチーム王冠2(プラスM浦さんもネLOVE
☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ  
賞品ももらぃましたsexy6 ありがとうござぃました音譜


あっという間の楽しぃ楽しぃ2日間合格

☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ
キラキラお疲れサマでしたぁ~~キラキラ

  
  
  

カメラ SP大会photoカメラ SP  













……とまぁ、大会はここまで。


でもぉ~~tripは終わらなぁ~~~~ぃッキャッ☆音符