1Day night | ☆Nafure☆のブログ

1Day night

始まりましたnight partyワイン in栄作どん
☆Nafure☆のブログ

Butッ!

待てども

待てどもぉ
待てどもぉぉぉ
料理が出てこなぁーーーーーぃッッッむっ!  はぁ↓

腹ペコリぃ~なかぃとぼぉだぁ様方は、
食待ち中もやっぱりKite談議溜め息
 ホント好きねぇ~~ハート

待ちくたびれながらも飲んでビール飲んでお酒飲んでワイン  …食べて

一次会終了~

二次会はお外で、Mーたんとの夜のKite談義…?ドキドキ?
☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ
遅くまで宴は続きましたッ好
☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ  Yや~早く寝なさぁ~~ぃDASH!