CKB第2戦 in琵琶湖 ~1Day~
さぁ~~![]()
とうとうきましたッ
“CKB第2戦 in琵琶湖
”
全国各地から(?)色々な人が来てガチンコで戦う大会
着くとすでにたくさんの人が集まっている。
久しぶりに会う人。
初めて会う人。
いつも会っている人。 …etc
もちろん風もビュンビュンッ
………あれっ
そのうち吹ぃてくるでしょう~~~
まずは、レジストレーション
風待ち
ウェイティング~~ は、
なんだかんだ楽しぃ![]()

…まぁ~待てども待てども風は吹ぃてこなぃけどネ![]()
![]()
んで、急遽パドルレース大会となりましたぁ~![]()
TEAM分けして戦ぃますッ![]()
![]()
とまぁ~
そんなこんなで風吹かぬまま陽は暮れ…
1Day終了。。。



。 予報の通り吹ぃてません。。。



カ…カツアゲ
















と遊んだりぃ~~のッ




おぉーーーーーッ
」















へ出発~~