CKB第2戦 in琵琶湖 ~1Day~ | ☆Nafure☆のブログ

CKB第2戦 in琵琶湖 ~1Day~

さぁ~~!!

とうとうきましたッDASH!  “CKB第2戦 in琵琶湖 ” 

全国各地から(?)色々な人が来てガチンコで戦う大会!!


着くとすでにたくさんの人が集まっている。

久しぶりに会う人。

初めて会う人。

いつも会っている人。 …etc


楽しくなりそうですッ音譜   テンションキャッ☆↑
☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ


もちろん風もビュンビュンッ音符


………あれっ?


ハイぼー。 予報の通り吹ぃてません。。。
☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ

そのうち吹ぃてくるでしょう~~~



まずは、レジストレーション鉛筆

☆Nafure☆のブログ   壱万円 一万円 札 金カ…カツアゲはてな


お次は、ライダーズミーティング&トーナメント抽選ノート
☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ   ☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ


風待ち風ウェイティング~~   は、

☆Nafure☆のブログ  取材ありぃ~~のッ音符

☆Nafure☆のブログ  皆で遊びぃ~~のッ音符

☆Nafure☆のブログ  まったり団欒しぃ~~のッ音符

☆Nafure☆のブログ  Kite膨らましぃ~のッ音符

☆Nafure☆のブログ  Red Bull car来たりぃ~~のッ音符 ☆Nafure☆のブログ

☆Nafure☆のブログ  ルフィ~ルフィと遊んだりぃ~~のッ音符

☆Nafure☆のブログ  ジェット乗ったりぃ~~のッ音符

☆Nafure☆のブログ  パドルしたりぃ~~のッ音符

☆Nafure☆のブログ  ちょっとKiteあげたりぃ~~のッ音符…でも走れないぃ~~のッ↓
 

なんだかんだ楽しぃ(´∀`o)音符

…まぁ~待てども待てども風は吹ぃてこなぃけどネ苦笑汗


んで、急遽パドルレース大会となりましたぁ~!!

TEAM分けして戦ぃますッグーメラメラ

☆Nafure☆のブログ  「Cチーム頑張るぞぉーーー!おぉーーーーーッ!
☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ

ファイト~~Fight~~
☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ

頑張れ~~ガンバレ~~
☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ

我がCチーム強ぃッチョキ
☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ
 見事勝利ッッッかおミニピース





とまぁ~汗  そんなこんなで風吹かぬまま陽は暮れ…夕焼け



1Day終了。。。










……ってわけはなく、もちろん1Day夜の部もありますよぉ~~~ニカッ音譜
☆Nafure☆のブログ  night party夜景へ出発~~軽ワゴンDASH!DASH!