さっき知らない番号から着信がきた、、


ん?大阪?、、


今日、大阪住みの友達と電話することにはなってはいるけど、それは夜の約束だし、LINE電話なはずだし、、

表示されているのは携帯の番号ですらない、、 

他に思い当たる事と言えば心電図計を修理に出しているけれど、それは京都にある医療機器の会社だし、、

機器はアメリカに送って修理しているはずだから、着信が来るにはまだ早い、、

ん?、、

と思いながら出たら「ニーハオ!」って、、アナウンスでずっと中国語が流れてきた、、

何?ガーンガーン滝汗笑い泣きアセアセは??


イタズラ電話?

と言うか出たから高額な請求が来る感じの詐欺電話とか?

色々考えたけど😅、、


ちょっと怖い。

こういう電話番号はどこかに報告すべき?かな?