考えてみたら、別アカウントで、結構昔からやってるんだよな。

blogとかTwitterとか流行りだした頃から自分も一応アカウント作ったけど、Twitterとか、何を呟いて良いのか?自分の何をツイートするの?

ツイートして何になるの?見ず知らずの人が見てるんでしょ?意味わからない。

とか思っていて、おはようございます。とか一言だけツイートしたりとか、本当に使い方がわからなくて、見る専門と言うか見る方が楽しかったなあ。

blogも、自分の何を書くんだ?そもそも、日記って、人に見られたくないような内容だし、秘密の内容とか暗い内容になりがちだけど、blogって、人に見られても🆗な日記を公開するんか?とか思って結局当たり障りの無いような内容😅仕事してた頃は毎日ランチカフェに食べに行っていたけど、そのランチの写真を毎日載せていたよなあ。

そしたら、意外と見てくれてる人はいたみたいなんだけど、まさか、、あのランチblogが、今は闘病blogと言うか、喘息中心のblogになるとはなあ。

脳神経の先生からも「何かさこっちより喘息がメインになってない?(笑)こっちより最近は喘息メインだよね(笑)」って、言われたしなあ。

確かになあ。


ステロイドの影響か?体重も不味いことになっているしえーん笑い泣き

でもなあ、痩せるしかないかな。

頑張るしかない。