天使生後4ヶ月5日目 9/22


朝ごはんの時、はるかちゃんとあやいちゃんにもらったバンボを出してみました晴れ


photo:01



最近は食事の時、ソファで私と旦那さんの間に座らせてたりしてて、


その方がご機嫌なので、そろそろバンボいけるかなはてなマークと思ったら


とーってもいい子でじーっと座ってキョロキョロしてましたラブラブ





ティティーとの距離感がちょっと心配だったけど、さすがのマイペースワンコは、サーっと通り過ぎたりにひひ


一定以上近づかないの音譜


ほんといい子ちゃんしっぽフリフリ

photo:02









午後からはお彼岸ということで、お母さんのお墓参りにいってきましたブーケ1


周りもいっぱいお花が供えられていて、こういう風習って大事だな、と思い、あったかい気持ちになりました。




旦那さんは水をたっぷりかけてきれいにしてくれ、私は椅子に腰掛けて、ユーちゃんはおばあちゃんとおしゃべり音譜

photo:03



いい時間を過ごすことができました流れ星