🥎🥎 愛知PHOENIX S.B.C 🥎🥎

6月18日は、大阪で開催される中学生男子ソフトボール全国大会の愛知県予選でした🥎

結果は………
全国大会出場決めてくれましたぁ〜㊗️
三年生1名、二年生4名あとは一年生のチームが見事にやってくれました🥇
苦しくても頑張って基本を徹底してやってきた成果が出ました😊
みんな頑張った💪



ただ課題も見えたから全国に向けてしっかり練習していくよ‼️










愛知PHOENIXを応援していただいている皆さん、本当に応援ありがとうございました😊
また、大会関係者の皆様、準備等本当にありがとうございました🙇‍♂️気持ちよく試合をすることができました。感謝、感謝です
そして、関係者、保護者の皆様、全国大会出場おめでとうございます㊗️

さぁ、全国に向けて頑張るでぇーっ‼️

愛知PHOENIXは、随時選手を募集しております。
学年は問いません、ソフトボールに興味のある子、部活やらないからソフトボールしてみたい。野球よりソフトボールしたいなど、ソフトボールやりたいという子、経験、未経験は不問です。基礎から丁寧に指導していきます。
是非、愛知PHOENIXの練習を体験してみてください🥎
選手、スタッフ一同、心よりお待ちしております。
いつでもお越しください

ホームページ