これで全てのオーダーが完成
今回はお休みが沢山あったので、予定より少し多く受けましたが今月からまた数を減らします

完成分は全て今日発送しましたので宜しくお願いします

Yさんオーダー

スヌーピーがハートを抱きしめているデザインをオーダーされたので、彼と彼の心がYさんを抱きしめるイメージで作成しました

{7DD94C54-41FF-4EAC-A81D-A36C6247CDBD:01}




Yさんオーダーありがとうございました

1日になった瞬間から今年1年の目標を1ヶ月単位で決めました
目標を立てると1年間どう過ごし取り組むか見えて来ます
今年も沢山引き寄せて夢を叶えて行こうと思います
アメンバーさんや復縁を通じて知り合えた方々と今年はもっとお会いしたいです

今年も宜しくお願いします

年賀状沢山頂きありがとうございました

ミッキーランキングに参加していますミニーちゃん線(花)線(花)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スワロデコ・ストーンデコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ
にほんブログ村