限定品販売のお知らせ

前記事で少し触れましたが、こちらは他サイトで完売した物をアレンジしました

これから暑さによるストレスが出てくるので見た目も涼しく、浴衣や夏のイベントにも合う物にしました

{3A6FD91C-6664-425D-88FE-7382BD5CDE35:01}


{E27FD699-A596-4E1D-9C4A-49A00295A521:01}

シンデレラをイメージして作成しました

お花はウエルカムボード作成で契約している結婚式場から仕入れたのでかなり上質です

リボン部分にスワロを散りばめました

取り外し可能なチャームには、ガラスの靴をイメージしたアクアマリンオーロラのスワロハート

私が作成する物によく鍵のチャームを使うんですけど、鍵には
心の鍵を開ける 鍵になる など未来や大切な物を意味するので、私は凄く好きなんです
なので今回も使いました

そしてクラウンのチャーム
王子様(彼)をイメージしました

大きさ
W37 H24 D16 です

先に愛用していて自分で言うのも何ですが、めちゃめちゃ可愛いです
ジーンズにもワンピにも合います

今回はスワロありと、なしの2パターンになります

スワロあり→9500円

スワロなし→8500円

5名様限定

オーダー受付日
5月15日金曜日
です


イヤホンジャック ケース 夢ボードは

5月23日を予定しています

オーダーは

na-chu.may@iris.ocn.ne.jp

直接お願いします


線(花)線(花)ミッキーランキングに参加していますミニーちゃん線(花)線(花)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スワロデコ・ストーンデコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ
にほんブログ村