昨日したかったんですがメンテでブログ更新が出来なかったので
ケース1つ完成しました

ひなたんさんオーダー

オーダー内容は
イニシャル
運命で繋がって赤い糸も繋がっている
白を貴重にピンクを取り入れて欲しい

これのみのオーダーだったので、お二人の未来のデザインにしました

{FFD9E903-E0BF-4E12-AF6B-609BFE526B70:01}

ミキミニのウエディングでハートは彼の心を表し、赤い糸で結ばれている
などの意味です
他にも細工をしましたが本人にだけお伝えします


今週中に発送致します
ひなたんさんオーダーありがとうございました


線(花)線(花)ミッキーランキングに参加していますミニーちゃん線(花)線(花)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スワロデコ・ストーンデコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ
にほんブログ村