{FF6C7BCB-1B30-444A-BFDF-56F6537AF5AB:01}

つい最近、私とお揃いのデザインで作成させて頂いたYさんが復縁されました
ズタボロ中の私の心が喜びの悲鳴を上げてご本人のYさんにもまだ返信する前に、こちらで報告する事をお許し下さい

Yさんから頂いたメッセージです
ブログ拝見しました(drop)
失恋すると頼りたい気持ちが、いい方向に進むと都合よく考えたい気持ちが暴走する…その点では相談者さんのお気持ちもよくわかります。
ただ依存して結果人にせいにするのは違うと思います。
恋愛でも人付き合いでも。

本当お疲れ様でした。
気にしないでください!って言われても難しいかもしれませんが、なぁちゅさんには沢山の友人、仲間がいます。
もしまた辛くなったら私含め沢山の人を頼ってくださいね(shiny)

…あと遅くなりしたが、私先週彼と復縁することが出来ました(two hearts)(two hearts)(two hearts)

ちょうどなぁちゅさんのブログがアップされたときだったので、報告をせず今日になってしまいました(drop)
詳細含め今お手紙を書いていますが、本当いきなり色んなことが一気に起こりました。1週間前の私には想像も出来ません(crying)(drop)

振り返ったら3年2ヶ月も追い続けていたんですね。
そしてやっとこの記録に終止符が打てます。
辛くて辛くて、でもその中で沢山の人に出会えて彼と復縁できたこと、本当に幸せです。
今はLINEメッセですが、改めてお礼させてください。

なぁちゅさん(two hearts)沢山の勇気本当にありがとうございました(crying)(crying)(crying)
シンデレラパワー凄いです(two hearts)(two hearts)(two hearts)

LINEで頂いたので、絵文字が表示されませんが…

私とYさんは3年以上のお付き合いです

今回新しい年に向けて二つ目の新しいケースを心機一転で作成させて頂きました

ユニバ会に参加された時、Yさんの決意や思いを聞きましたが彼を信じ、彼を想う強い気持ちや忍耐が復縁成功となったんだと思います

Yさん本当におめでとう
辛くても諦めなくて良かった…
Yさん、そんな思いをしてやっとやっと手に入れた彼…
これから彼と幸せになって下さい

おめでとう Yさん

本当にシンデレラになったね

違う内容をUPする予定でしたが、急遽変更しました


ユニバ会に参加された方、私のアメンバーの皆さんこちらにYさんへのお祝いコメントを残してくれたら嬉しいです

次のシンデレラは誰になるのでしょうか

線(花)線(花)ミッキーランキングに参加していますミニーちゃん線(花)線(花)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スワロデコ・ストーンデコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ
にほんブログ村