今日は朝から天気が悪い状態でした

雨が降ったりやんだりでしたし風が強かったです

悪天候の中このイベントに行きました

袖ヶ浦市 のぞみ野まつりです

袖ヶ浦市に行くのも多分初めてですし

このイベントも初めて行きました

このイベントで会えたのが・・・

とめきち君です

千葉県では珍しいですし何より袖ヶ浦市で会えるのもレアです

イベント開始前から風が強くて強風+突風状態でした

今回はとめきち君の様子を載せます

のぞみ野まつりにとめきち君がやって来ました

とめきち君と袖ヶ浦市のマスコット ガウラとツーショット!

まさか袖ヶ浦市のマスコットのガウラと遭遇するとは予想外でした

お互い初対面になりましたが凄く仲良しになりました

自分もガウラは初めて会いました

ステージにてとめきち君と一緒にとめきち君の会社

ナックプランニングの紹介がされました

ブースの場所についてとめきち君もお手伝いしました

ステージ出演者に囲まれたとめきち君

とめきち君は大人気でした

とめきち君の会社のブース前でアピールしています

イベント会場はこんな感じです

悪天候の中多くの人で賑わっていました

午後からは日差しも出て晴れてきました

とめきち君が晴れた事に喜んでポーズしてくれました

会場を練り歩くとめきち君

とめきち君のスタッフから缶バッチとうちわが貰えました

坂道を上るとめきち君

地味に丘になっていました

イベント終了後の会場の様子 とめきち君は子供達に囲まれてました

今回は初めてのイベントに行きましたが

風が強くて時折突風も吹いてました

でも昼過ぎから晴れて来たのが予想外でした

とめきち君は袖ケ浦の子供達から大人気でした

ガウラに遭遇するとは思っていなかったです

ただ、残念だったのがガウラが登場したのは1回のみ

もっと登場して欲しかったです

またガウラととめきち君の共演を見たいです

今回、このイベントに参加した方々お疲れさまでした