GW期間中ですが昨日はくるみを連れて撮影してきました

撮影の様子を載せます

 

五月晴れの中のくるみ 風が強かったです

後ろ姿も 遠くの景色もよく見えます

今回はくるみの他に・・・

キリンさんも一緒でした

キリンさんは久々に会いました

キリンさんも遠くの景色を眺めています

しゃがんでるポーズのキリンさん 珍しいポーズです

キリンさんも天気がいいので張り切っています

キリンさんとくるみのツーショット!

久々に見ました

お互い景色を眺めています

久々だったのかとっても仲良しですね

お互い決めポーズしてました

くるみが巫女姿になりました 久しぶりです

風景に溶け込んでいます

景色を眺めるくるみ

カメラを向けるとポーズしてくれますね

くるみもとっても楽しんだ様子です

キリンさんも巫女姿になりました レアな光景です

巫女姿のキリンさんも似合っていますね

後ろ姿も

キリンさんも決めポーズしてくれました

 

今回は天気が晴れてて良かったです

前日まで雨が降ったおかげなのか暑さも無く過ごしやすかったです

ただ風が強くて撮影はちょっと大変でした

また機会があれば撮影に行きたいです