今日は朝からとってもいい天気ですが暑かったです

今日は普段行かない場所に行きました

行った先は・・・

アクアシティお台場です

今日はアクアシティお台場でコスプレイベントがありました

そしてこのキャラクターに会いました

ミスティちゃんです

今回はミスティちゃんの様子を載せていきます

お台場の桜はまだ残っていました 何とかお花見が出来ました

LOVEのモニュメントと一緒にミスティちゃん

奥には自由の女神像とレインボーブリッジと東京タワーも一緒です

別の場所でも桜と一緒にミスティちゃん

自由の女神像とレインボーブリッジと一緒にミスティちゃん

レインボーブリッジと一緒にミスティちゃん

アニマルを覗けるみたいでミスティちゃんも覗いてました

ディズニーストアーのミッキーと一緒にミスティちゃん

ディズニーの壁画と一緒にミスティちゃん

ディズニーストアーの壁画とミスティちゃん

映画館の看板と一緒にミスティちゃん

こんな通路があったのでミスティちゃんもポーズ!

恐竜の展示品と一緒にミスティちゃん

水槽を覗くミスティちゃん

ミスティちゃん、お疲れ様

今回はアクアシティお台場は中々行かない場所でした

かなり広い場所でしたし移動で疲れました

外は暑かったですし大変でした

でもミスティちゃんは子供とふれあいしていました

またミスティちゃんに会いたいです

ミスティちゃん、暑い中お疲れ様