4月になってから最近は雨が多いです

今日は曇り空ですが久々にここに行きました

まるうち珈琲です 久々に行きました

そしてここで会ったキャラクターは・・・

シャティちゃんです

今回はシャティちゃんの様子を載せます

今回の衣装は青色のワンピースでした

ここから色々とポーズしてくれたので載せていきます

 

 

 

 

 

 

単体撮影の後はツーショット撮影しました

久々のシャティちゃんとツーショット!

ハグもしましたが今回も圧が凄かったです

ここだけの話、シャティちゃんに会う度にハグの圧が強いですw

撮影の後、シャティちゃんやマスターとトークしたりして楽しかったです

お別れの時の1枚 シャティちゃん お疲れさま

 

今回は久々にシャティちゃんに会えました

実は昨年12月末にまるうち珈琲に行ってましたが

満席で入れなかったので今回がリベンジとなりました

シャティちゃんと楽しい時間を過ごせてよかったです

シャティちゃん、ありがとう!