今日は朝から寒さを感じないです

ようやく朝の寒さも開放された感じします

今日は戸田へ行ってきました

戸田ではこのイベントに行きました

とめきち君がマスコットキャラクターになってる企業のイベントです

そしてこのイベントであったキャラクターは

とめきち君です

今回はイベントの様子を載せていきます

とめきち君が呼び込みのお手伝いをします

システムキッチンの前でアピールしてます

とめきち君もシステムキッチンを見学中

浄水器の宣伝もしました

イベントの受付でも呼び込みもします

化粧台の前で顔のお手入れしてましたw

目の前は国道17号線なので呼び込みしてました

のぼりを持ってアピールしてます

国道17号線に向けてアピールしてます

走ってる車に向けて手を振ってアピールしてました

システムバスをアピールするとめきち君

今日は抽選会があり景品を紹介していました

抽選会にはとめきち君もお手伝いしました

イベント会場はこんな感じになっています

システムバスを眺めるとめきち君 鏡に向けてアピールしてます

とめきち君1日お疲れ様

 

今回はとめきち君の会社のイベントに行きました

とめきち君の会社はリフォーム会社です

とめきち君もリフォーム会社のマスコットキャラクターとして活動しています

私も何時もとめきち君の活動に協力してる立場でもあります

今回もとめきち君と一緒に楽しい時間になりました

イベントを開催した株式会社ナックプランニングの関係者の皆様お疲れさまでした