昨日、戸田市へ行ってきました

戸田市彩湖・道満グリーンパーク多目的広場にてこのイベントが開催されました

このイベントに登場したのが・・・

とめきち君です

今回はとめきち君の様子を載せていきます

ペット防災のブースにやって来ました

左官体験にやって来たとめきち君

とめきち君も左官体験します

左官体験中~

ペイントカーの体験も出来ます

ブースの宣伝もします

ペット防災の呼び込みしてます

実演も見学しました

とめきち君も体験しています

会場をお散歩しています

完成したペイントカーです

パトカーに乗り込もうとするとめきち君w

パトカーと一緒に敬礼!

梯子消防車と一緒にポーズ!

とめきち君が呼び込みしてました

 

今回は天気が変わりやすかったです

それでもイベントは多くの人で賑わっていました

今回、このイベントに参加した関係者の皆様お疲れさまでした