今日は朝から雨が降り寒いです。

天気が悪い中、このキャラクターに会いに行きました

シャティちゃんです 登場と同時に指を差されましたがw

今回はシャティちゃんとふれあいの様子を載せます。

まずはシャティちゃん単体撮影から

 

 

 

 

 

 

ここからツーショットを含めたふれあいの様子

シャティちゃんとツーショット キャラクターと一緒に撮影するのは久々です

今回もハグをいただきました シャティちゃんのハグは今回も圧が強かったです

シャティちゃんとトークタイムの様子

シャティちゃんからの熱いキスをされました

今日はキスの日らしくシャティちゃんから何度もキスされました

キスされる事が全く経験が無いので上がってしまいました

久々だったので楽しかったです

フリーグリーティングが終わりの様子

シャティちゃんお疲れさまでした

 

今回はシャティちゃんに会ったのは約4ヶ月ぶりでした

久々にシャティちゃんに会ったにも関わらすシャティちゃんも覚えてくれてました

今回の衣装は初めて見ましたが可愛かったです。

また機会があればシャティちゃんに会いに行きます。