今日は今朝から曇り空で風が強いです。

久々に浦和に行ってきました。

伊勢丹浦和店にてこのイベントに参加しました。


伊勢丹浦和店のマスコットキャラクター「うららん」の撮影会です

因みに今日はうららんの誕生日です

うららん登場! 可愛いキャラクターですね

参加者の前でお辞儀しました

そしてポーズもしてくれました

ここから参加者との撮影会が行われました

カメラを向ける度にポーズしてくれます

うららんのポーズもいくつかあるみたいです

真正面からもポーズ!

うららんと記念撮影しました

うららんにお願いして後ろ姿も撮影しました 後ろ姿も可愛いです

うららん、お誕生日おめでとう!

 

今回は初めてうららんに会いましたが可愛かったです。

伊勢丹浦和店にキャラクターがいるとは知らなかったです。

またうららんに会いたくなりました。