今日は久しぶりに戸田へ行きました。

戸田ではこのキャラクターに会いました。

とめきち君です。2ヶ月ぶりに会いました。

今回はとめきち君の様子を載せていきます。

とめきち君はお掃除隊の隊長なのでお掃除活動に参加します

ゴミを拾っています

とめきち君のデコレーションされた車と一緒に記念撮影

お掃除活動中のとめきち君

とめきちお掃除隊参加者全員で集合撮影しました

参加者をお見送りするとめきち君

 

今日は戸田朝市も開催されてるので戸田市役所へ向かったら・・・

戸田朝市にもとめきち君がやって来ました

とめきち君は子供達から大人気でした とめきち君からバッチが貰えました

とめきち君は身動きが取れないほど子供達に囲まれました

とめきち君も戸田朝市を楽しんだようです

 

今回は2ヶ所でとめきち君に会えました。

複数の箇所でとめきち君に会えるのは久々ですね。

とめきち君は戸田の子供達から大人気でした。

また、とめきち君に会える日は何時になるかな?

今回、とめきちお掃除隊に参加した方々お疲れさまでした。