今日は5年ぶりに三軒茶屋へ行ってきました。

三軒茶屋ではこのイベントが開催されました。

第6回ごきんじょ市です。

このイベントに会えたキャラクターは・・・

いべんtの

がーやんと三茶わんです。

お互い会うのは5年ぶりとなりました。

今回はこのキャラクターのお手伝いとして参加したのでその様子を載せます。

イベント会場にがーやん登場!

三茶わんも登場しました。 三茶わんのピースは三本ピースです

お互いカメラに向けてポーズしてくれました

がーやんが輪投げに挑戦するようです

輪投げに挑戦するがーやん 輪を上手く持てなくて苦戦してました

輪投げを持ったがーやん 果たして上手く投げれるかな

上手く投げたようで拍手されました

お店を宣伝する三茶わんとがーやん

後ろ姿の三茶わんも可愛いです

通りに出た三茶わんを撮影しました

さらにもう1枚、三茶のポーズで可愛いです

がーやんと三茶わんの後ろ姿 通りはこんな感じでした

三茶わんとがーやんは大人気でした

カメラを向ける度にポーズを決める三茶わん

5年ぶりに会った三茶わんとがーやんと記念撮影しました 凄く嬉しかったです

お店の宣伝活動する三茶わんとがーやん

更に別のお店の宣伝もします

がーやん、三茶わんお疲れ様

今回は天気が心配にはなりましたが無事キャラクターに会えて嬉しかったです。

三茶わんは気に入ってるキャラクターだったので一緒に活動出来て良かったです。

また、三茶わんやがーやんに会える日何時になるかな?

今回、このイベントに参加した関係者の皆様お疲れさまでした