昨日の夜に戸田駅西口にてこのイベントが開催されました。

戸田ハロウィンフェス

このイベントに初めて行きましたが、このイベントで会えたのが・・・

とめきち君です。

とめきち君の他にも

トマピーにも会えました。

とめきち君とトマピーの様子を載せますが夜なので枚数は少ないです。

お店をアピールするとめきち君

さらにもう1件もアピール

トマピーととめきち君が並びました

お互い何の会話でもしてるのかな?

この時近くのステージで音楽が流れていたのでノリノリで踊ってましたw

ハロウィンのフォトロケーションにやってきました

トマピーがポーズを決めてます

トマピーととめきち君長丁場お疲れ様

今回はキッズビジネスパークの後のイベントの掛け持ちでした

トマピーととめきち君はここでも子供達から大人気でした。

夜の時間でしたが自分も楽しめました。

このイベントに参加した関係者の皆様お疲れさまでした。